編集


    編集

フルPT組めると感動する

だいぶ前のことですが、影世界の秘密任務に行ってきました。
地下水路の秘密実験とパルホロンの守護神。

どうやらクリアまでの内容によって評価ランクが設定されていて褒章も変化するらしい。



秘密任務1

初めてだったのでPOT飲むと減点されるって知りませんでした。
右上の6のうちの半分くらいは私の仕業です。ごめんなさいごめんなさいごめんなs

ライフの方はPTヒーリング頼みでなんとかなるんですが、
POT縛りの何が辛いってスタミナの管理が辛い。
半神化と変身のタイミングをそれぞれずらすことで対応していました。

とにかくPOT飲むと減点されるって意識が先行して、全く飲みませんでした。
「喉乾いたんでスタポ飲んでいいっすかね^^;」
とか言いたくても言えない。

でも実際はPOT一回飲んだくらいでどうこうなることはないみたいです。
なんつー無駄な縛りをしてたんだ自分。



秘密任務2

そんなアホな縛りプレイが報われたのかSランククリアでした。
いや絶対PTメンバーのおかげですけど!!






精霊

精霊もだいぶ強くなってきました。そのうち全部レベル30にしたい。

【続きを読む】
