編集

スポンサーサイト

    編集

一生一度で良いから手作りが食べたい

記事書いてる今は時期過ぎちゃってますが、
14日はバレンタインデーということで職場の後輩からクッキーを頂きました。

もちろん職場全員に配ってるわけですけど。


「先輩、日頃の感謝を込めてこれあげます!」

「ほう、経験が生きたな」


そんな感じで素っ気なくクッキーをもらいつつも
こんな時は仕事してて良かったなぁとか孤独死の連中ざまぁwwwだとか
仕事と全然関係ないとこで仕事のモチベが上がる。


そんなささやかな幸せを噛み締めつつ早速中を見てみると













クッキーが全部真っ二つに割れてた


え、なにこれ何で割れてるの?瓦割りのトレでもしてたの?
周り数名に確認すると私のクッキーだけが割れていたようでなんか悲しみを背負った。


不幸中の幸いはこれがハート型ではなかったことだ。



最近マビの方でブログ見てました~って感じで
道行く人に声をかけて頂けてとても嬉しかったです。

しかし過去の自分の記事を振り返ってみると読みづらっ!?何が言いたかったんだ私?
といった風にとても見れたもんではなかった!私はほんとにノリだけでブログ書いてるなw

復帰するまで2年近く放置していたため、
作風?というべきか記事の雰囲気も変わってるかもしれません。
そこら辺の変化で「あ、こいつ少しは成長したんだな」とか思いつつ
ほんとたまーに覗いて頂ければありがたいです。

今のところ書くネタには困ってなくて、書く時間さえ取れれば次の記事も書けるかな?と思ってます。
とはいえ先の予定を話すのは更新停滞フラグになりそうなのでホドホドにしておきます。

それでは。
コメント

お久しぶりなのさね!

去年11月くらいから休止して、先週辺りからコソコソINしてるけど
先生ログインしててびっくりしたよ!!
まだ課金もできないし安定した時間とれないけど、今度どっかいきませうぞ(・ω・´
二人目生まれたらガチ引退なりそうだけどwwww

お久しぶりっす!

うおおおお!?

コメント来てるとは思わなかったw
返信遅れてごめんなさい!
この間ちょろっと入ってるのを目撃して声かけそびれちゃった…

時間が取れたら遊びにいきませう!
というか今度FLで見かけたら声かけまする!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もかい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

